朝は短し走れよ社会人

社会人0年生の私が、ひょんなことからブログを始めてみた件

ブログ始めました!

f:id:nao_hiroki:20220226195809p:plain

 

おはようございます!!!

時間決めんな!と言われそうですが、皆さん初めまして!

廣木なお(nao hiroki)と申します。

以後、お見知りおきを的な感じで宜しくお願いしまーす。


自己紹介

簡単に自己紹介しますと

  • 社会人0年生
  • 平成生まれ
  • 趣味:アニメ・映画・お笑い・音楽・漫画・ラジオ等々

 

ブログを始めたきっかけ

と、淡泊すぎる自己紹介はたておき、この社会人0年生というのは何かといいますと。。。

この度、有難いことに常勤職員として採用して頂き、4月から新たな生活がスタートするんですけど、訳あって現在、ニートのような社会人生活をしてるんですよね~

なんていうんですかね?モラトリアム社会人みたいな???

つまりは社会人0年生ってこと(ちょっと自分でも何言ってるか分からないw)

いい意味で暇な時間があるからか、いろいろ悩んだり、考えたりすることも多くなってきて、何か始めなきゃと思ったわけなんですよ。

そんなこともあって、なんとなく思い付きでブログを始めてみました。。。

最後に

ただ、見切り発車もいいとこ、これから何を書こうか全然決まってないので、とりあえずは自分の趣味のことであったり、一人暮らしのこととか。。。

あとは、もう少し落ちついたら、自分の職業やその業界のことについても色々と発信していけたらな~と思っております。

Twitterもやってるので、どうしても暇で暇で仕方がないという方は、ぜひ覗いてみてください!

それでは、ばいちゃ~